Topics

エンアカデミーランチ(2015年10月)

topics_thumbnail

みなさん、こんにちは。

前回のつづきとなる、第12期生のエンアカデミーランチをお届けです!

研修2ヶ月目に入った彼らの成長っぷりをお楽しみください!

(引用:エンアカデミー講師、橋本明子さんgoogle+記事)

エンアカデミーランチ 第12期生後編

研修2ヶ月目

2015年10月7日
今日のアカデミーランチは、おうどんでした!
鶏肉、しいたけ、なすの取り合わせが美味しいかったです。
ご馳走さまでした!

20151007_エン飯

2015年10月8日
今日のアカデミーランチは冷しゃぶ丼です!
12期の皆さんの料理スキル、だいぶ上がりましたね!
いただきます!

20151008_エン飯

2015年10月14日
今日のアカデミーランチはおそばでした。
今週は麺メインみたいです。ごちそうさまです!

20151014_エン飯

2015年10月15日
今日のアカデミーランチは、バター醤油のパスタです!
具材はベーコンとのりとほうれん草、えのきですね。
おいしく頂きました!

20151015_エン飯

★★

おお・・・みんな美味しそう・・・!

得意の麺類に磨きがかかり、バリエーションが出ています。

お昼休みを有意義に過ごすためにも、とにかく得意な分野を決めてしまうのがコツなのかもしれません。

★★

2015年10月19日
今日のアカデミーランチは、海鮮丼でした!
私がご一緒するランチで初めてではないでしょうか。
美味しかったです。ごちそうさまでした!

20151019_エン飯

2015年10月22日
日々お腹いっぱい頂いてます、アカデミーランチです。
今日はハンバーグカレーでした!
多分人生初です(笑)
ごちそうさまでした!

20151022(2)_エン飯

2015年10月26日
今日のアカデミーランチは肉うどん温玉のせです。
ゴマダレでいただきました!
ごちそうさまです!

20151026_エン飯

 

おわりに

いかがでしたでしょうか。

エンアカデミーランチの調理や資格取得を含め、エンアカデミーでは2ヶ月で多くのことを学びます。

「同じ釜の飯を食ったなかま」という言葉がありますが、まさにその通り!

一緒にご飯を食べ、切磋琢磨しながら資格取得を目指したエンアカデミーでの生活は、現場に出ても忘れられない思い出になります。

11月から、第13期生がスタートしました。

彼らのエンアカデミー生活も、楽しみですね!

Special Thanks 橋本明子

食の充実は、仕事の充実。

こんな人集まれ!


転職、フリーター、第二新卒、資格がほしい、上京したい・・・新しいことに挑戦したい方を募集しています!

こんなスキルが身につく!


CCNA、LPICなど資格はもちろん、
ITインフラエンジニアという仕事を通じて、コミュニケーション能力やITインフラに関する幅広い知識、
自身が成長していくために必要な考え方や力が身につきます!

こんなメリットが!


エンアカデミーでは資格取得を目指しながらお給料がもらえる!
地方からでも安心の寮完備、昼食はエンアカデミーで調理するのでお金はかかりません!
さらに資格研修後、ITインフラエンジニアとしてエンライズコーポレーションにそのまま入社!!
短期間でプロのITインフラエンジニアに成長できます!

PCスクールとの違い!


エンアカデミーでは資料ベースや講師における学習、指導だけでなく、
実際に現場で業務をしている先輩方からのアドバイス、実機を用いた実務レベルまで学ぶことが可能です!

エンアカデミーでは多くの採用実績があります。


----------------------
高卒
短大卒
専門卒
大卒
大学院卒
第二新卒
既卒
-----------------------

説明会エントリー